暑い夏も終わりに近づき秋風の匂いを感じられる季節になりました!
皆様にご依頼頂き日々忙しくさせて頂いております、ありがとうございます!

さいたま市で屋根の改修工事を行いました。

さいたま市お住いのY様邸での改修工事の風景です。
こちらの画像は施工前の写真になります!
コロニアルの塗料も落ちてしまっていました。。

早速施行中の様子を見てみましょう!!!
まずは、屋根の1番高い所にある棟を取り外します!

板金を取ると、中に木が出てきました、コレをヌキ板と言います。
このヌキ板も新しい物に取り替えるので全て取り外し、もともとの屋根(コロニアル)を解体できるようにします!!
コロニアルを解体してると緑色の紙が出てきました!この紙は屋根からお家の中に水が、入らないようにしてくれているルーフィングと呼ばれているものです。
活躍してくれますね!!

ですが、、、、ルーフィングも消耗品なのです、、
画像をご覧頂くと分かるように、直射日光に当たり溶けてコロニアルにくっついてしまっています。。。

新しいものに変えましょう!!!
私たちJUSTICEの遮熱工事は屋根の下地から作っていきます!
もともとの下地の上に今回のメインになります遮熱シートを貼り
屋根のこもった暑い空気を逃がす為空気層を作ります!!


こうすることによってお家全体の温度を下げれます!!
毎年夏になったらたくさんかかってしまっていた電気代も節約できます(笑)

ここまで来たら、後はコロニアルを貼る為に下作りをします!!

このようにパズルのようにコンパネをはり、コンパネの上に新しいルーフィングを貼ります!
後は新しい屋根に葺き替えます!!
新しいコロニアル「KMEW遮熱グラッサ」は効果抜群です!!
そして、屋根のこもった暑さを外に逃がす換気棟という細工された棟を付ければ完成です。

屋根工事以外でも、私たちJUSTICEは、対応可能です!!
外壁塗装でしたり、お住まいの中の内装工事など!!
住宅の事ならなんでもお任せください!!!!

お問い合わせお待ちしております!!